Tuesday, November 11, 2008

私はおんがくが大すきですよ!!



よくええがのおんがくとちゅうごくのおんがくをききます。
ちょっと日本ごのおんがくききません。わかりませんから。
Jay Chouのおんがくだいすきです。わたしはたくさんJay のCDがあります。
まいしゅうまつ私のへやでともだちとJayのおんがくきって、ビデオをみます。たのしいですね!!
らいげつJayわアメリカにきますよ!! 
でも、私はちゅうごくにいきます。やすみですから。

3 comments:

くまがい said...

ジェイさんは、どんなうたをうたいますか?ポップソングをうたいますか?CDのしゃしんはカントリーみたい(looks like) ですね。ジェイさんはかっこいい男の人ですか〜?

エミー said...

しゃしんはかっこいくてかわいいですね。おんがくはいいですか。私はジャイ(Jay)をしりません。なにをききますか。

Because cats are cute... said...

わたしもジャあチョウがすきですよ!Rice Fragranceをきいたことがあります?